とあるキラのfc2ブログ

サドンアタックのブログを書いていきます~ 頻繁に更新できたらいいな~(^_^)/~

Entries



自己紹介

ハイ、コンニチハKiraです(*^_^*)
頻繁に更新目指してがんばります!!

見ていってね☆彡

↓3月15日
ScreenShot_92.jpg

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

環境↓
*CommentList

最近

このごろはスロットにはまってしまってぬけだせません(・´з`・)

楽しすぎるね

ちなみにはまってるのはバジリスク2ってやつ

演出綺麗だしかっこいいし最高

熱い演出はマジでかっこいい

img_104020_5995557_0.jpg

この演出は音大きいしまじでビックリするけどすげーすき

あと今日なかなかひけない確定チェリーひいて一人でテンションあがってた(笑)

あとバジリスクは女の子がかわいいね

これとか
0.jpg

かわいすぎ><

あと1/32768でくるビッグボーナスがきて+40000くらいになりました(´∀`)
ph11.jpg

まじこの台あたりすぎてやばいし楽しいからこれからも打ち続けようかな
来週あたりにまた稼いできますか
久しぶりの更新でしたww
次はいつになるんだろうねwwww
2232002mc2_1.jpg
*CommentList

リアルの事


ネットの友人からメールがきたお(^ω^ )

リア充すぎて吹いたww

image001.jpg


今日は全然cwしませんでした。

今日はほとんどアニメを見てました。

夜にSAにINしたらみきていがいました。

ついに頭がわいたらしいです。

これは何語でしょうか?

解読してくれる人がいたらしてほしいですね。

GANTZに出てくるデブの障害はいった女の子みたいな感じです。

たしかあの子も数字で物事を伝えていたような・・・

政府の解読専門の人達で解読したらしく、それは未来のことをいっていたようです。

その子の言うとおりにしていたらその子のお父さんが大統領になったんだっけ?

その子がGANTZの黒い玉の作り方を教えたとかなんちゃら・・・

みきていも何かを伝えようとしてくれてるのでしょうか。

これも何かを伝えようとしてるのでしょうか

そういえばリアルでも頭わいてるって使ってます(笑)

ScreenShot_94.jpg

今日のcw

今日はいつものメンバーでcwしました。

途中からARを持ちました。

TRGのノンスコって結構あたるんだねwww

しょぼいALLKILLしましたwww

最後のほうはカルピス帝王ことカルピンのニコ生を荒らしましたww

楽しかったです!!(^_^)/~

ご案内

プロフィール

弱いキラ

Author:弱いキラ
-SuddenAttack-
 Name
破廉恥Death
 Rank
中佐
 Clan
-Redstring-
 MainWeapon
TRG-21、AK-74
 KD
51%

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

クリックよろ~

最新記事

カテゴリ

ニコニコ動画ランキング

